2016年5月 1日 (日)

21グラム

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションがパッとしなくなったので、仕事帰りにグラマラスガーデンのショップで買い物しました。

グラマラスガーデンの女の子は、雰囲気が良いので、毎回似合うって褒められて、買うことになります。

欲しかったグラマラスガーデンの服は、隠したい部分を隠せるプリーツパンツだから勝負服にしたいと思ってます。

あとちょっと格安になればグラマラスガーデンのプリーツパンツをイエローとブラックで揃えたかったです。





21グラムは、満足のいく映画できた。

当面趣きに入り込んでしまいますね。

新作が出たら絶えず検証をするんです。

映画マニアの私がお気に入りなのは21グラムです。

ショーン・ペンの数々の出演した映画の中でも1番好きなのが21グラムでした。

何回見ての異彩を放っていたのが印象的です。

21グラムは、ショーン・ペンの動作目立ってくると、展開が気になってきます。





2016年4月16日 (土)

牛タン

牛タンを食べるときはやっぱり、末広町らへんの飲食店に行きます。

店内では、素敵な空気感をモチーフにしているらしく居心地が良いです。

メニューにボリュームがあるので、食いしん坊にはピッタリですね。

料理をこぼしてしまったとき、素早く反応してくれたので嬉しく思いました。

会計が低いので、給料日前でも訪れることができます。





2016年4月 3日 (日)

バグズ・ライフ





バグズ・ライフの見所は、日常の中ではあまり知ることのできない心情の奥深さが分かる映画なんです。

あらすじが面白い物語りと言えば私はバグズ・ライフですね。

どの年代にも人気の作品でしょう。

デイブ・フォーリーが出てるDVDはいろんなものを欲しくなります。

デイブ・フォーリーのお話は、笑える内容が多いです。

やはりデイブ・フォーリーは良いです。

バグズ・ライフの他にも幅広いジャンルで映画を観るとたくさんデイブ・フォーリーの素晴らしさがわかると思います。





2016年3月20日 (日)

沖縄料理





家の最寄の江古田にある毎日のように通ってるレストランにディナーのために訪れました。

店内も暖かみのある室内をベースにしていることもあって安らぎます。

お洒落な見た目の沖縄料理を食べました。

見栄えだけでなく味もよかった。

きびきびとしていて丁寧に接客をしてくれたので、シェフの性格が総合で見て一流でした。

デートをする場合でも、用意も凄いので満喫できるはずです。









2016年3月 7日 (月)

ミートドリアについて





妹と一緒に行ったことを機に韓国料理で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど値段がややかかりました。

お店の中は、私の好きな色遣いを大切にしているので安心できます。

シックな見た目のミートドリアをご馳走になりました。

外観だけでなく味も最高でした。

スタッフあまりいないので、しっかり客の案内に気をつけてほしかったです。

ひとりで入っても意外と楽しい感じです。





2016年2月22日 (月)

Rue de Bについて





ルスークのお洒落なショートワンピースが雑誌に掲載されてたので、実際に着てみたくて、ルスークに行ってきました。

私のタイプだとルスークが似合ってるらしいです。

ルスークの洋服をそろえるようにしています。

ゲットしたルスークの服は、体系カバーできるショートワンピースだからデート用にしようと思ってます。

洋服は買った服に着替えたかったので、ファミレスで着替えました。





本駒込はアパートから遠いから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があればタイカレーを食べに行ってきました。

なんだか賑やかで笑いが絶えない店内なので、身分も関係なく最適です。

マイルドな味わいで、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

ハキハキとしていて目を見て話してくれるので、シェフの感じが全体的に優れていました。

一品が低いので、若い方でも楽しめるでしょう。





2016年2月 8日 (月)

シーフードピザについて





友人に連れていかれたのがきっかけで、和食で有名な飲食店で食事を堪能したけど代金がややかかりました。

飲食店の中は落ち着く香りで満ちていました。

シーフードピザを食べてみたんですが、丁寧で癒される味です。

聞き取りやすくて向かい合って説明してくれたので、オーナーの人柄が全体的に素敵でした。

団体で行っても心配することもないのだと感じました。





2016年1月25日 (月)

ケミカルパンツとALBAROSA





たんすにある愛着してたケミカルワンピが嫌になったので、バックスにふらっとで買い物しました。

バックスの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう人だって、それっぽくなります。

時期限定だけど、バックスの欲しかったアイテムのケミカルパンツを買えて嬉しい。

もっとケミカルワンピを揃えたいと思ってます。

新しく服を買った後日。

遊びにいくのが楽しみです。





2016年1月10日 (日)

ドイツ料理





ゴーストシップはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、素晴らしいストーリーでした。

DVDを観る時間は私にとって貴重な時間です。

ここ先週からゴーストシップのおかげで有意義な時間を過ごしました。

ガブリエル・バーンが出演を果たしたゴーストシップは、振る舞いが認められ、レンタル数の多い映画になりました。

ゴーストシップはお決まりのパターンなのでガブリエル・バーンの演技がいまひとつ目につかないような気がしました。





六郷土手でドイツ料理が支持されてるご飯屋を先輩に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。

座ってみると心地の良いにおいであふれていました。

見た目にが輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

お皿を割ってしまったとき、軽快に助けてくれたので嬉しく思いました。

ひとりで入っても気にならないでしょう。





2015年12月26日 (土)

ダイアリー





王子神谷にある人気のお店は、後輩と行ってもいいし、接待でも活用できる感じがあると思います。

大勢の世代の人に求められてるお店みたいです。

たくさんの人がいたような気もしました。

盛り付けが綺麗でした。

見て癒されました。

スタッフをあまり雇ってないので、ちゃんと片付けに注意を払って欲しかったです。

単体客でも意外と楽しいのだと感じました。





«たこ焼き

無料ブログはココログ